ガジェット研究所

ガジェット研究所

アプリ・ガジェット・ゲーム・漫画などの情報を発信します。好きなこともちょこっと書くよ!

スプラトゥーン先行試射会がついに明日だぞ!使えるブキやステージまとめ、事前準備など

f:id:gadgetlab:20170324174137j:plain

どうも!

スプラトゥーン試写会がついに明日ですよ!

 

 

 

日程

f:id:gadgetlab:20170324174418j:plain

二日間連続で同じ日程です!

楽しみましょう!

準備すること

射会に必要なもの

この3つです!

射会のソフトをダウンロードする

  1. 任天堂アカウントを準備しよう
  2. 任天堂eSHOPで試射会のソフト(無料)をダウンロードしよう

射会の前にソフトをダウンロードしておいて、

スムーズに試射会を楽しもう!

使用できるブキ

f:id:gadgetlab:20170324175246j:plain

 

使えるブキは4種類あります!

新しいアクションが楽しみですね。

使えるステージ

 

f:id:gadgetlab:20170324175253j:plain

         バッテラストリート   

 f:id:gadgetlab:20170324175257j:plain

       フジツボスポーツクラブ

この2つのステージです!

フジツボスポーツクラブは体験会でもなかった

完全初お披露目だそうです。

まとめ

こんな感じで、今日中にダウンロードして試写会を楽しみましょう!

私は体験会に行っていないので初めてやるスプラトゥーン2が

どんなものなのか楽しみです。