ガジェット研究所

ガジェット研究所

アプリ・ガジェット・ゲーム・漫画などの情報を発信します。好きなこともちょこっと書くよ!

もしもアフィリエイトのAmazon提携を5回断られてもあきらめない男の挑戦

題名のとうりだ。

 

なんで???

 

もしもアフィリエイトは審査緩いんじゃなかったの?

 

最初のほうは提携否認されても、

 

「まあ審査員によってはな」

 

「まだアクセス少ないしな」

 

とか思ってたけど、この弱小ブログも

 

微弱ながら力をためてきた!

 

なのになぜ提携できないのか。

これはこのブログに問題があるのではないかと考えた。

 

一番見られている記事を削除

 

これはつらかった...。

多分その記事がもしもアフィのなにかに

引っかかっているんだろう。

そのせいでAmazonと提携できない。

 

その記事だけで一日150ぐらいのPVがあるから

きつかった。

 

当たり前だけど一日のPV数減るからね?

 

そりゃ自らの手で削除するのは寂しいですよ。

 

けどもしもアフィリエイトと提携するためには我慢だ。

ガマン・・・。

 

これで最後の挑戦と言わんばかりに

新しくもしもアフィリエイトの登録もし直して、

引っかかってそうな記事も消して、完璧な状態で

審査結果をまつ!

 

そろそろお願いしますよもしもさん(スリスリ)

 

Amazonリンク張る必要がある記事がもう何個も

下書きで待っているんだ!

 

もう許してくれ。

 

【 追記】

個人情報の設定を間違えてたせいみたいです。