ガジェット研究所

ガジェット研究所

アプリ・ガジェット・ゲーム・漫画などの情報を発信します。好きなこともちょこっと書くよ!

幕末志士の実況とラジオが面白すぎる件

f:id:gadgetlab:20170416214440p:plain

 

どうも!


実況者しーたって誰?
私です!しーたです。実況動画はしてません(完全出落ち)

 

出落ちは忘れて、私最近実況動画を見ているんですよ。

YouTubeニコニコ動画で。私はコメントが面白いニコニコ派です。

 

それで一番好きな実況者はだれかというと幕末志士です。

 

しってるよね?

 

Youtubeニコニコ、日本で一番面白い実況者の幕末志士。

課金なんてめったにしない私が、

ニコニコチャンネル会員になるぐらい好きなんです。

毎週土曜日のラジオと毎月のプレゼント企画を

楽しみに生きているといっても過言ではない!


あの2人のかけあいとトーク力で

 

何時間でも見てられるぐらい面白い笑

 

友達と一緒にゲームしてるときになにか

めちゃくちゃ面白くてツボにハマるときあるじゃないですか。

 

それを一緒になってる感じなんですよ。

 

それは面白いに決まってるよね?


私は約一時間のラジオを何かの作業中に聞いてます。

2人ともキャラが濃くて、すごい過去も持っている笑


これ、ただ私が好きな実況者を紹介する記事だけど


幕末志士、本当におもしろいから!

 

64のスマブラ動画は見たこと

ある人が多いと思うけど(自分もその一人だった)


他の動画も見てみたら

あなたも幕末志士にはまってしまいますよ...。

 

ch.nicovideo.jp