ガジェット研究所

ガジェット研究所

アプリ・ガジェット・ゲーム・漫画などの情報を発信します。好きなこともちょこっと書くよ!

【Arch】これしか使えなくなるぐらいすごい消しゴムを紹介する【アーチ消しゴム】

 

f:id:gadgetlab:20170510001845j:plain

ま~たかよ

このアフィカスが!!

とか思っている人!

 

アフィカスはこういうのを売るんだ!

 

消しゴム売ったって3円にしかならない!


俺はこの商品をみんなに知ってほしいだけだ~!!
でもそしてよければ購入してほしい

 

 

という前置きは置いておいて、

 

この【Arch/アーチ】という消しゴムが

どれほど凄いか、どこがおすすめなのかを紹介していくぞ!

 

 

1.ブリってならない!

 

ブリってなんやねんという方に教えると

 

f:id:gadgetlab:20170510001949j:plain

 

これだ

 

みんな経験あると思うけどこれなると最悪

 

一回なったら止まらない。

ブリブリが連続で起こる。

ブリブリブリブリブリブリブリ

 

そして気がつくと小さくなってて捨てる。

 

必ず誰しもが経験して通る道だ。

 そしてみなこう言う

 

OH MY GOD・・・

f:id:gadgetlab:20170510002258j:plain

特に新品の消しゴムがブリったときの悲しさは

計り知れない。この世のものとは思えないぐらい辛い経験だ。

 

でもこの消しゴムなら!!

 

これが起こらない!さいっきょ!!

これだけで一生使います!アーチ消しゴムさん!!

 

消しカスがまとまる

 

めちゃめちゃまとまる

 

まとまる君よりまとまる。

 

そして消しカスが柔らかいからすぐに玉にできて処理がしやすい!

神だ・・・。もう買うしかねぇ!!

 

めちゃくちゃまとまるからねりけしもすぐ作れるよ(ボソッ)

 

あ!

 

みんな今、ねりけしのこと馬鹿ににしただろ!!

「子供かよぷぷっ」

って!!!俺が何時間でも語ってやるぞ!(無理)

 

ねりけしは何歳になっても触っちゃうものなんだあああああ!!!

 

 かっこいい&持ちやすい

もう一回ボディをよく見てみ?

f:id:gadgetlab:20170510001845j:plain

このスタイリッシュなボォー↑ディー↑

 

そして持つ部分がアーチ型になってて持ちやすい!!

 

滑り止めもついているから持ちやすさ抜群!!

 

神だああああああああああ!!!!

 

ハサミがいらない

消しゴムって小さくなるやん?

ハサミで消しゴムのケース下から切っていくやん?

 

めんどくさいやん??

 

そのハサミで切る工程いらないんですよ。

もう一回ボディをよく見てみ?(2回目)

f:id:gadgetlab:20170510001845j:plain

はってからきずいたけど写真じゃ見えねぇ・・・( ^ω^)

 

なんと、ケースに切り取り線が入っていて、

ハサミを使わず余ったケースを手で取ることができます。

 

どこまで考えてくれてるんだこの消しゴムは!!

 

まとめ

 

神。

 

この一言につきる。

まさにKing of The 消しゴム

 

これを使っていない文房具好きが周りにいたら

下に見てください。

超おすすめ!

おわり!

 

べ、別に近所のお店で買ってもいいんだからねっっ!