ガジェット研究所

ガジェット研究所

アプリ・ガジェット・ゲーム・漫画などの情報を発信します。好きなこともちょこっと書くよ!

このブログと僕、しーたについて

f:id:gadgetlab:20170521210937p:image

↑もっと可愛いのがいい↑

 

 

どうも!しーたです。

 

僕は東日本に住んでいるブロガーです!

 

このブログは月間4万人ぐらいが訪れる弱小ブログです!目標は大きく月間100万人!

 

自分の好きなことを文章で表すのが好きです!だからこんなブログ始めました。

 

このブログはどんなことをするブログなのかということと、私、しーたという人物はどういう人なのかということを説明したいです。

 

Twitterはこちら

 

 

このブログについて

 

ゲーム・漫画・ガジェットなど私の好きな物を紹介したりします。その他、めちゃくちゃ自由な雑記を書いたりします。

 

長々言ってますが結局は

 

ただ好きなことを書く!

 

といった自己満ブログのようですが、

皆さんに楽しんで見てもらえるように日々努力していきます。

面白いことをかけたらいいな!

 

私について

 

名前は しーた

ゲームや漫画がなどの遊びが好き。

 

 

有名ブロガーの人は人と違う、凄い人生を送っているイメージがあります。

 

僕はそんなのないと思いつつ、考えたらありました。

僕の場合では何度も死にかけていることです。

 

死にかける度合いは様々ですが、本当に死にかけたこと、危なかったことなどあります。簡単にいうと

 

生まれた時、すでに死にそうで何かの機械に入れられたことだったり

 

3歳の時に道路に飛び出し、大型トラックが目の前で急ブレーキで止まって轢かれそうになったり

 

 

小学校の時に何を勘違いしていたのか、車は飛び出せば止まる。と完全に頭がおかしいDQN思考をしていた時に、飛び出して案の定、車に轢かれて7M吹き飛ばされたり

 

帰り道に、後ろから急に車に引かれて入院したり

 

 

なんか色々あります笑

 

自分の体のことを言えば、心臓の大動脈が普通の人と逆なので、心臓病にかかった場合、私を直してくれる医者がいないとかですかね笑

 

ここで言ったことはいつか記事にしたいです。

 

そんな感じで自分でもよく考えるとなんか残念で凄い奴です。

 

 

広告について

このブログ はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

またグーグルアドセンスを利用しています。

 

免責事項

当ブログは可能な限り注意を払ってブログを運営管理しておりますが、その正確性や適切性に問題がある場合、告知無しに情報を変更・削除する事がございます。

当ブログの情報を用いて行う一切の行為、被った損害・損失に対しては一切の責任を負いかねます。ご了承ください。

 

最後に

 

文章を書くのが好きで、自分の文章を見て楽しんで貰いたいです。

 

ですが、そんなに好き勝手やってうまくいくほどブログは甘くありません。

まずは沢山の人に見ていただけるようにPVアップを頑張ります!

目標は大きく月間100万PV!

 

気軽に話しかけて欲しいです。

ブログを通じて自分の世界が広がったら楽しそうだなぁ。と思っています。

 

というわけで

よろしくお願いします!

 

おわり!