ガジェット研究所

ガジェット研究所

アプリ・ガジェット・ゲーム・漫画などの情報を発信します。好きなこともちょこっと書くよ!

はてなブログ開設2ヶ月目|月間PVは26000!収益公開!

やったーーー!!!

 

10000PVを1つの目標をしていたので

それを大幅に超えることができてうれしいです!

 

TwitterのほうではちょくちょくPVについてツイートしているんですが、ブログで記事として書くのは初めてです。

Twitter

 

2か月目としては早いほうじゃないでしょうか?

(ブログ開設は本当は3月10日ですが、それから一ヶ月間、放置していたので2か月目としています。自己顕示欲~~!!

月間PV

 

f:id:gadgetlab:20170604181202p:plain

5月の記事数は14記事です!

 

今月はGWでアクセスが増え、一気にモチベーションが上がって最初のほうは頑張ってましたが、月末は色々あって記事更新さぼりました。ごめんなさいm(_ _)m

 

こうしてみてみると、月初めは平日のPVが400ぐらいなのに対して、月末は800ぐらいになってます。

 400

 ↓

800!!

 

倍に増えてる!すごい成長を見せました。

6月は2日1記事のペースをきちんと守って

15記事更新を目標にします!

 

f:id:gadgetlab:20170604181322p:plain

因みに、ほとんど(85%)検索導入でした。

 いいのか悪いのか^^;

収益

 

忍者admax      1000円

もしもアフィリエイト 2000円

nend          500円

SmartC        6500円

※いい感じに四捨五入してます

 

 と言った感じでほとんど1万円でした!

 

はてなブログPRO分をペイにした感じです!

 

5月はPROにもしてないし、一クリック2円ぐらいの糞みたいな忍者admaxを使ってたから6月はまだまだ伸びしろはある。

 

Googleアドセンスで数倍になるはずだ!

 

 それにしてもアプリの単価高すぎ。。。

 

色々工夫して収益も増やしていきたいです!

 

まとめ

 

はてなブログ2ヶ月目はこんな感じでした!

 

PVやら収益やらはまだまだ上げていきたい!!

 

 これからも

たけのこの成長速度をも上回るスピードでどんどんブログを成長させていきます!

 

おわり!