ガジェット研究所

ガジェット研究所

アプリ・ガジェット・ゲーム・漫画などの情報を発信します。好きなこともちょこっと書くよ!

【おいザコ4攻略】誰でも簡単に2000Mを突破する方法!【おいザコ!俺を開放してみろよ?攻略】

 

またまたこのアプリ今人気急上昇中のYoutuberヒカルさんに

紹介されてましたね。

 

もう僕このゲームのファンです。

 

任天堂スイッチのプレゼント企画に応募するのに

2000M以上いけたらいいのだとか。

 

この前のおいザコ3よりも難しくなっています!

 

今回は自分なりに見つけた

簡単に2000M以上いける方法を紹介します!

 

その1 コースを覚えろ!

このアプリ、1000Mずつにステージが変わります。

目標の2000Mには2回ステージが変わるのです。

 

まずは1000Mまでを確実に行けるようにしよう!

 

最初は200~400Mとかで終わりますが

やり続けていくと必ず1000Mは余裕になります。

 

コースを覚えてどのように進むか、

どのタイミングでジャンプするのかを決めておこう!

 

その2 コインに惑わされるな

コインとりたいのはわかる。

 

でもコインは取ろうとしない!

普通に集まってくるから大丈夫。

 

コイン道理に進むと難しいところもあるので

コインは無視で余裕があったらとりましょう。

 

その3 コンティニューをうまくつかえ!

このゲームコンティニューができます。

100コイン→200コイン→400コイン

というように倍倍で増えていきます。

 

最初のうちは1000Mいかなくてもコンティニューしましょう。

1000M を超えるとコースが変わるので対処できません。

 

2000Mをいきなり目指すのではなく少しずつコースを覚えていき、

行ける範囲を増やしていきましょう。

その4 最後の手 コイン集め

俺は何しても無理だ。

ゲームが下手だから無理なんだ!

 

という人はコインをひたすら集めてください。

コンティニューに使わずひたすら。

 

コンティニューするには

100コイン→200コイン→400コイン

というように倍倍で増えていきます。

 

コインがあれば永遠にコンティニューし続けられます。

 

一機につき200M進めるとすれば

51100コイン

あれば2000M行けます!誰でも!

 

マジ下手なんだよね。無理ぽ。。。

というひとは

一機につき100Mだとすると、

26,214,300コイン

あれば誰でも行けます!簡単!!!!

 

まとめ

どうでしょうか?

最後のコイン数はふざけてますが、

間違いではないですよ。

 

どうしてもクリアできない人は

現実的に言うと、8回挑戦できる12700コイン

ぐらいためてから挑むのがいいと思います。

 

僕は数回コンティニューして2000M行きました。

 

だんだん難しくなっているこのアプリ。

 

おいザコ5も楽しみです。