ガジェット研究所

ガジェット研究所

アプリ・ガジェット・ゲーム・漫画などの情報を発信します。好きなこともちょこっと書くよ!

【初心者のバイナリーオプション】第1回 元金0円から10万を目指す【Five Star Opinion】

f:id:gadgetlab:20170728184422j:plain

どうもしーたです。

 

突然やってきました。

 

詐欺が多いという話が多いバイナリオプションを突発的に初心者が始めてみるという企画です。

 

バイナリオプションがどのようなものか分からない方も多いと思うので、初心者ながら軽く勉強したことを紹介しつつ、資産の経過報告をしていきたいと思います。

 

そしてこの企画は初期投資の2000円を失った瞬間終わりです

 

目標は大きく100万円ということでコツコツやっていきます。

 

使うアプリ

 

バイナリオプションを始めると言っても詐欺が多いと聞いて、中々入金するのを惜しんでいたところでいいアプリを見つけました。(ステマじゃないよ笑)

 

Five Star Opinion

 

ステマじゃないのでリンク貼りません。

貼らないことで信じてくれ。

 

Appleストアで検索すると出てきます。

f:id:gadgetlab:20170726225051j:image

この画像のアプリです。

 

このアプリはレビューすると2000円をチャージしてくれる

キャンペーン中ということだったので、半信半疑ながらも

ダウンロード→レビューしてみると1日後に2000円チャージされました。

 

出金は1万円からなので、8000円稼げばとりあえず出金はできます。

 

これにて元金0円からのバイナリオプションが始まりました。

バイナリオプションとは

 

f:id:gadgetlab:20170630193136j:image

 取引はこのような画面で行われます。

 

一番右の画面では今「0.76835」

と出ていますね。この数字が30秒後に上がるか下がるかを予想するだけです。

(1分後予想・2分後予想などもあります)

 

上がるを予想して、上がったら勝ち

下がったら負けです。

 

下がるを予想して、下がったら勝ち

上がったら負けです。

 

もっと詳しいことはググると出てくるので気になる人は検索してみてください。

 

僕も初心者なので詳しく説明できないので^^;

 

僕のかけ方

 

もう一度グラフを見てください。

f:id:gadgetlab:20170630193136j:image

ジグザグしていると思います。

 

僕はこのジグザグが上から下になる時or

 下から上になる時にかけるという単純な方法を取っています。

 

数値が大きく変動すると元の平均の数に戻ろうとする性質を使っているやり方です。

 

でもこれが難しいんです

 

確かに谷になっているところでかけることが

できればいいのですが、そこを見極めるのが難しい!

 

私は投資の知識が0なので完全に感覚(カン)ですね笑

 

増やしていく方法

 

バイナリーオプションは多くの場合は勝ったら

賭け金が倍になりますが、このアプリの場合は1.6〜1.7倍です。

 

最初に2000円チャージしてもらえるので文句はないですが、

自分のお金でチャージして始める方は他のサイト等で始めた方がいいです。

 

話は戻ります。

 

勝つと1.6倍なので100円かけるとすると勝ったら160円。

 

となると3回に2回勝てばいいのです!

勝率60〜70%ぐらいでしょうか?

 

勝ち  勝ち  負け  合計

60  + 60  −100=20円

 

少しづつですが慎重にやれば増えていくでしょう。

 

また、バイナリーオプションの勝ち負けは50%の確率では 決まりません。

 

例え話をしましょう

 

隣の部屋にいる

AさんとBさんが腕相撲をします。

勝つと思う方にかけてください。

 

この話だと、AさんとBさんはどのような人か分からないので

どうしても勝率が50%になっていしまいます。

 

ではこれならどうでしょうか?

 

隣の部屋にいる
AさんとBさんが腕相撲をします。
勝つと思う方にかけてください。

しかしAさんは6歳です。

 

こうなるとどうでしょうか?

Aさんが6歳という情報が与えられているため、

Bさんはどのような人かは分からないけど

Bさんにかけた方が勝つ確率が高そうではないですか?

 

このようにグラフを眺めたり、投資の勉強をしたりして、

情報を得ることで勝つ確率が50%から60〜70%に上がるのです。

 

もちろんBさんも6歳かも知れないので情報があっても必ず勝つとは限りません。

(この例え話の意味伝わってるかな^^;)

 

はい!こんな語りましたが僕は完全初心者ですよ〜笑

 

とりあえずかけてみた

 

無料チャージされた2000円を増やすぞーーーー!!!

 

と勢いよく始めました。

するとグラフを見ているうちにだんだん動きが予測できるようになってきました。

(急な変動の後は似た動きをするため)

 

100戦結果発表!!

 

52勝 36敗 12分 勝率52%

分を考えないと 勝率59%でした。

 

対戦を数えていると、最初より明らかに勝ちの回数が多かったです。

 

 

そして!

 

夢の1万円超えました!

f:id:gadgetlab:20170726225317p:image

 

なんだこいつステマか...

 

って思うかもしれないけど、これは思われてもしょうがないね笑

 

もちろん最初は何が何だか分からなかったけど、

やっているうちに勝ち方がわかって来て、

グラフを慎重に見てかければある程度勝つことができつようになります。

 

最高は8連勝でした。

 

最初は100、500円でコツコツやって、

慣れて来たら1000、2500円賭けで、最終的にまくりました。運も良かったですが。

 

シグナルツール

 

バイナリオプションではシグナルツールやアプリがあります。

何かと言うと、何分後かにHIGHかLOWかを予想してくれるんです。

 

必ずではないですが確率は高いようです。

 

が、あることはありますが本当にそんなもので高い勝率を維持できたら苦労しないし、僕は怪しいので使っていません。

 

バイナリオプションで稼いでいる人はうまく使っているのでしょうか?

あまり分かりませんが...。

 

僕はとりあえずいいです。

出金

 

第一回でここまできたらみんな出金までいって欲しいと思ってるよな!?

(長い間記事を寝かせていたら目標の1万円超えてしまった)

 

このアプリ1万円から出金できるので

僕はそれを超えているので出金できるのです。

 

 

でもしない

 

 

意地悪ではありませんよ笑

 

本当に出金できるのか僕も確かめたいところですが、

そうすると次かける種銭がなくなるので、

とりあえず2万円まで溜まったら出金して見たいと思います!

 

では第2回出金編でお会いしましょう!

 

終わり。